電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

World of Warcraftをまたまた再開

GW末の土曜日から10日間のトライアルキーを使って、WoWを再開。
AltだったShaman48をlevelingする。取り敢えずの目標はLevel70
tDCの拡張が出た直後に辞めていたので、5年振り位になる。
一度、2008年11月初旬に、陣営を変えてGnomeのMage復活をしているので、本当はそんなに3年位。
数年毎に、MMOが猛烈にやりたくなる。一種の発作のようなもの。何か新作があれば良かったのだが、これと言って目ぼしいゲームがない。FF14はちょっと倦厭。あれ程酷評されるとあまり手を出す気に離れない。

SC2はちょっとお休み中。モチベーションが落ちてしまった。精神的に疲れてしまった。辞めるつもりはないが少し休養。体調もいまいちなので、もう少し回復したら、本格的に復帰をしたい。

WoW leveling

66 2011/05/16(月)朝
60 2011/05/13(金)朝
48 2011/05/07(土)AM