読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カスタマーエンジニアの憂鬱

将棋を始めたおっさんCEが残すライフログ的ブログ

【艦これ】2-4 沖ノ島海域を未だ攻略できず。ただし、加賀をゲット。

◼︎まだ2-4の沖ノ島海域をクリアできていない。レベル的には十分クリアできるのだが、羅針盤のせいで、まだクリアできていない。ボスまで行けばクリアは多分できると思うのだが、ことごとく羅針盤に嫌われる。先程、ボスに辿り着いたが、クリア出来なかった。そればかりか、被害甚大。

各艦が長時間の入渠を必要とする状態に。キツイ。 弾薬も凄まじい量が消費される。これは結構堪らない。遠征を繰り返して、資源貯めないと駄目だ。レベルもまだ少し足りない感じがする。装備もまだまだ足りない。

◼︎昨日はデイリークエストで電探をゲット。さらにボスを狙っている2-4を進行させていたら、正規空母「加賀」をゲット。これで「赤城」「瑞鶴」「加賀」「蒼龍」の4隻が揃った。後は「飛龍」を手に入れればいいのだが、なかなか思うようには行かない。

始めての電探。

そして、「加賀」さんをゲット。一航戦は後は「飛龍」のみ。

さらに今日のデイリークエストの建造1回目で、「榛名」さんをゲット。あまり期待していなかったので、これは嬉しい。

◼︎戦力は揃って行くが、全ての艦娘のレベルを満遍なく上げるのは出来ないので、取り敢えず今は主力の艦娘のレベリングの集中しないとなぁ。今週末くらいには2-4は確実にクリアしていたい。

広告を非表示にする