電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を観てきたけど、シナリオが残念すぎた【ネタバレ無し】


映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』予告3
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を観てきた。
怪獣のシーンは良かった!
しかし、それ以外の人間関係のシーンが物凄く詰まらなかった。
脚本が駄目すぎ。
ハリウッド映画なので、その辺は覚悟していたけど、予想をはるかに超える駄目シナリオだった。
怪獣のシーンが凄くいいのに、本当にもったいない。
本編は、2時間10分だったと思うけど、怪獣シーン以外をばっさり全部切ってしまった方がいいくらいだった。
怪獣シーン以外が退屈すぎて、合間合間に我慢できずに寝てしまった程。
あんまり期待はしていなかったけど、想像以上にシナリオが退屈なので、これから観に行く人は覚悟した方が良い。
ただ、怪獣シーンは結構良かったので、怪獣好きな人には良い映画かもしれない。