電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

欲しい物リスト

現在の欲しい物
■ノートPC thinkpad x201s
■デジカメ canon ixy s30

この二つが購入したい。
ニンテンドーDSはこの間衝動買いしてしまった。
DSiLL ワインレッドを中古のドラクエ5と9と一緒に購入。
twitterドラクエのことを専門に呟く人を見ていたら、どうしてもドラクエがやりたくなった為。
だが、正直ちょっと後悔している。
思ったほど面白くない。
<追記>
もう昔と同じ感性ではなくなってしまったと言うことなのだろう。
それがちょっと寂しくもある。
レベルアップが面白くない。装備集めに熱中できない。戦闘が単調に思える。
ダンジョンの構造が単純過ぎる等々、色々あるが子供向けゲームをいい大人が純粋に楽しめるものではない、と言うことだろうか。

ノートPCは今週末に予約するつもり。
だが、納入されるまで一ヶ月以上掛かる現状に躊躇している。
<追記>
5/16(日)に購入してしまった。
物が実際に届くのはかなり遅くなるだろう。
一ヶ月掛かるのが普通のようだが、それだけは勘弁して欲しい。
何とか二週間ぐらいで届いて欲しい。
久しぶりのノートPCなので、結構ワクワクしている。