電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

深夜帰宅

本日も深夜帰宅。

23時になるが、大戸屋で遅い夕飯を取る。
帰宅は多分、0時過ぎになるだろう。
帰ったら、ゆっくりとDiabloをやりたい。
何よりも早く拡張のステージに行きたい。過去に何回もやっているので、既存のステージはすぐに飽きてしまいそう。
もともと飽きっぽい性格なので、できるだけ長く楽しめるようにしたい。
トレハンがどれだけ長く楽しめるかが鍵になるかもしれない。
0時ちょうどのバスに乗って帰る。いつもこんな感じで慣れはしたが、やはり辛い時もある。
桜はまだ散りきってはいない。
花見は結局行かなかった。
堪能はしかなったが、桜は良く見ることができた。