電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

ACT5攻略中

順調にAct5を攻略中 バーバリアンだと楽々。 氷系のダメージを追加して、Frozen Novaのチャームを所持していると、集団に囲まれてもかなり持ちこたえられる。 しかし、やはりプレイしていると既視感に襲われる。以前にプレイしたことあったかなぁ。 拡張版だと、800x600にできるで、解像度を早速変更する。 これでかなり見やすくなりプレイしやすい。

Crystallline Passageの洞窟で苦戦。囲まれて、ボコボコにされる。 氷系のダメージを喰らい、動きが遅くなると、敵が殲滅できなくなり、非常に苦しい戦闘になる。 Resistを上げなければいけないと思うが、なかなかよいアイテムを入手できない。 Lvl30になれば、SkillでResistを上げることができるので、それまでの辛抱。 しかし、この状態でNightmareに行くと、かなりの苦難が予想される。 トレハンで装備を調えないとなぁ。