電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

2011/03/27の戦績

Win vsZ SlagPits Gold(1) 3395p
Win vsP SlagPits Gold(1) 3423p
Lose vsP TheShatteredTemple Gold(6) 3413p
Win vsP TyphonPeaks Gold(7) 3427p
Win vsZ ShakurasPlateau Gold(1) 3464

まぁまぁの戦績。一敗も自分のマイクロ操作が下手だっただけで、上手くやれば十分に勝てた試合だった。反省点は、戦闘中にSpineを追加する場合は、なるべく後ろに立てること、くらいか。
ゴールドの上位に当たっているし、そこそこ勝っているので、そろそろ昇格しても良いのではないか、と思っているが、なかなか昇格してくれない。もう三月も終わろうとしているのに、このままシルバーでいたくはない。

ラダーリセット近し?

ラダーのリセットが近いと聞いた。真偽は不明。クランのIRCだったので、精度は高いのかもしれない。だが、ラダーリセットが具体的にいつなのかは、まだ不明のようだ。近日中らしい。それまでラダーが固定されて昇格しないという話も聞いたが、これも正確なところは不明。正直、あまり自分には意味がないと思っている。リセットしても、マスターリーグにいる人とかが影響受けるだけで、下位リーグの人には全く関係ない気がする。