電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

2011/04/02の戦績(朝)

Lose vsZ Blackwater Gulch
Lose vsZ Metalopolis Platinum(19)
Win vsZ Metalopolis Gold(22)
Lose vsT SlagPits Platinum(41)
Win vsZ Tal'darimAlterLE Diamond(52)
Win vsR Metalopolis Platinum(46)
Lose vsZ ScrapStation Platinum(34)
Lose vsP ScrapStation Gold(20)

少々、負け込んでいる。得意のvsZで2連敗したのが、ショックだった。自分ではvsZに限れば、Diamondレベルと自負していただけに、不甲斐ない負け方に凹んだ。やはり、プラチナともなると、ゴールドとは違う。まさにレベルが一段上がっている。だが、vsZはどうにかなる感触を得ている。が、他の種族は少し見通しが立たない。やり込みと研究が必要。ダイヤモンドのリプレイをみて、勉強する必要がある。今の自分にはvsZみたいに確固たる戦術が、vsTvsPで持てない。やり込みが足りないというのもあるが、相手の戦術に対するオーダーが分かっていない。取り敢えず、vsPの勝率を上げていこうと思う。

今週の目標

4/11(日)まで毎日SC2をプレイする。