電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

2011/04/13(水)の戦績(朝)

Lose vsZ Xel'NagaCaverns Platinum(63)
Lose vsP TyphonPeaks Gold(1)
Lose vsP SlagPits xxxx(??)

今日の朝は何か集中できずに、連敗する。何かモヤモヤする。モチベーションが下がっている。体調は徐々に回復しつつあるけど、どうもやる気が起きない。3連休が消化不良になったダメージが結構多きのか、気分がリセットされた感じで、今ひとつ集中できない。モチベーションを上げる何かが必要だと思うが、良い目標が思い付かない。消極的なことを文章化してしまうのをいけないと思いつつも、書いてしまう。いつもの悪いパターンに嵌まりつつあるのを自覚できるのだが、どうにも気分が乗らない。

今週の目標

・4/17(日)まで毎日ラダーをする。
・プラチナ20位以内をキープする。