電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

久しぶりにSC2をプレイ

本当に久しぶりにプレイした。 グダグダだった。もう笑うしかないほど、操作が覚束ない。 やはり、あまり期間を開けるのは良くない。 しかし、無理をするとまた同じように全くプレイをしないような状態に陥るので、セーブしながらやろうと思う。 やはり、SC2は面白い。SC1からずっとやり続けている人がいるのがよく分かる。

クランのIRCに久しぶりに顔を出したら、知らない人がいっぱいいた。 またZaCメンバーが増えている模様。嬉しい。 名前と種族とクラスが一致しない。これもちょっとずつ覚えて行こうと思う。