電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

【雑記】GOMTV課金したことや諸々

先週についにGOM.TVに課金した。広告ありと無しの二種類。普通に見るだけなら、広告ありでも別に気にならない。 一年間のチケットが今年末まで20%OFFなのと、円高のお陰で7000円ちょっとでした。 個人的には一年間継続してGSLが見れるのであれば満足。

GSLを見ると、モチベーションは上がる。

相変わらず、プラチナで丁寧しているが、年明けて一月か二月末まで位にはダイヤに上がりたい。多分、頑張れば達成できる目標だと思っている。

課題はやはりプレイ数が足りないのと、勝ちパターンが分かっていない事。プレイ数は冬休みなどに時間を掛ければ可能だと思うが、勝ちパターンが分かっていないのは、なかなか厄介な問題。勉強と練習なのだろうけど、闇雲にラダーを回しても成長できないのは経験済み。

練習方法とかもっと論理的に考えないと駄目なんだなと痛感中。

取り敢えずはプラチナの星付き(8位位内)をキープできるようにしたい。