電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

【DarkSouls】プレイ日記2012.02.13

「地下墓地」が難易度が高めなので、攻略を「飛竜の谷」か「病み村」に変えようか迷っている。「地下墓地」はスケルトンを分断するのが面倒臭い。スケルトンが2匹以上いると、途端に難易度が上がる。同時に相手をするのは難しいので、狭い通路に一匹ずつおびき寄せるか、最初から一匹ずつしかPOPしないように小刻みに移動するしかない。が、どちらのやり方もまどろっこしい。

ただ「病み村」も難易度が高そう。そうすると、「飛竜の谷」しかないけど、こちらは最初の橋の所で、2匹のワイバーンに手間取った経験があるので、苦手意識を持ってしまっているので、後回しにしたい。

そうするとやはり、「地下墓地」かなぁ。