電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

【Path of Exile】ハードコアプレイ日記 2013.02.24(日)

■週末、ガッツリやりこむ予定だったが、どうも体調が思わしくなく、あまりプレイできなかった。ただ、一応はCruelに入ることができて、レベルも40間際までは上げられた。なので、死亡した時点よりかは先に進んだ。しかし、CruelのMobの硬く、現状ではサクサクと狩れないので、Skillを見直さないといけない。流行りのBlack Magicを取るか、それとも普通にEternal Bowを強化していくか悩み中。

■レベルを上げて50を目指したい。1st Templarが47なので今週中にそれに追い付くか追い越す程度まではレベルアップさせたいのだが、それにはまずは装備の更新が必要なので、farmをできるZoneまでQuestを進めたいが、先に進むには殲滅力が足りないというジレンマ。そろそろ強力なユニークアイテムがドロップしないかなと淡い期待をしつつ、レベルに余裕を持たせてレベルアップに励む。そんな現状。

■そろそろStarcraft2の拡張版「Heart of the Swarm」が発売されるので、そっちの方も練習したいと考えている。