電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

【ゲーム】Nintendo SwitchのJoy-Conネオンイエローが欲しい

ニンテンドーストアを覗いていたら、Joy-Conのネオンイエローが発売されていた。

うーむ、なんかすごく欲しい。色合いがいい。

両サイドともネオンイエローにしたNintendo Switchが格好良い。

Joy-Conだけ買おうかと思ったが、Joy-Conセットだけで8000円というのは高い。色々なセンサーとかが入っているのは分かるけど、4800円くらいにならないかなぁ。

任天堂Switchを分解して分かったヒットの理由:日経ビジネスオンライン

この記事を読んでいると、枯れた製品で作っているみたいなので、今の値段よりも劇的に下がることはなさそうだけど。

しかし、コントローラの色を変えるだけで、全然印象が違ってくるので、これは上手い商売だよなぁ。