電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

PUBGがPS4で12/7に発売するので、PS4 proに買い替えるか思案中

www.jp.playstation.com
 以前からプレイしたいとは思っていたけど、PUBGのためだけにPCを新調するのもなぁと二の足を踏んでいたが、来月にPS4版のPUBGがリリースされるらしいので、これを気にPS4PS4 proに買い替えたいなぁという欲求に駆られつつある。


 タイミング良くPS4 Proが値下げされたばかりだし、ちょうどいいかもと思いつつ、物欲がふつふつと沸き上がりつつある。

 モンハンワールドもやり続けているし、おそらく冬のアステラ祭が終わる12月中旬頃に大型アップデートが来る可能性が高いと噂されているし、仮に12月にアップデートが来なくても、最悪来年1月の1周年には絶対に何か来ると思うので、そうなるとまだしばらくはPS4で遊ぶ機会が多いはず。それなら一層の事、PS4 Proに買い替えてしまってもいいかなぁと迷い中。

 せっかくなので、モンハンワールドの4K画質も見てみたい。しかし、それにはモニタを4K対応に買い換えないとならなくなる。そうなると、そこそこの買い物になるので、やはりちょっと躊躇してしまう。迷うなぁ。

 モンハンワールドで凄い大型アップデートが来たら、勢いで買ってしまうだろうけど、もう少しモンハンワールドの続報待ちかなぁ。