電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

モンハンサンブレイクのamiibo、まだヨドバシカメラの実店舗だと予約可!

公式のe-カプコンなど、現状6/30での予約がオンライン上では全滅状態だが、ヨドバシカメラの実店舗では6/30入荷予定分が、まだ予約可能だった。

3/25 21:00時点で、お一人様1個限りだけど、3種類とも予約可能だった。前払い前提だけど、8月入荷分を予約するよりも、ヨドバシカメラの実店舗で予約した方が良いと思われる。

注意点としては、必ず実店舗に行って予約する必要があること。オンライン上では予約受付が完了してしまっている。未確認だけど、電話の問い合わせには、転売屋対策で回答して来れなさそう。

サンブレイクのamiiboが発売日に入手したい人は、今週末ぐらいにヨドバシカメラの実店舗に行ってみると良いかもしれない。