電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

【ゲーム】Pokémon GOのPVを見ると物哀しくなる

Pokémon GO - Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め! - YouTube

PVが凄いんだけど、映像が凄すぎて、実際のゲーム画面との落差が大きすぎて、物哀しくなる。

自分がプレイしたいのは、PVのようなPokémon GOであって、現行のPokémon GOはゲームの完成度からしたら、かなり低い。

それでも、VRのゲームとしては、大規模で凄いことをやっているのは分かるのだけど、開発者が作りたい理想のPokémon GOをPVという形で見せつけられると、現実との乖離に溜め息が出てしまう。

あんまり凄過ぎるPVを作るのも、どうなるんだろうか。とPokémon GOのニュースを見る度にモヤモヤしてしまう。