電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

【Hollow Knight #3】ようやくラスボスまで到達。

とりあえず、ラスボスまでは到達できた。
プレイ時間は43時間と少し。まぁ、結構時間が掛かってはいるが、どうにかモンハン・サンブレイクには間に合いそうかなぁ。

ただし、ラスボスが難易度が非常に高そうな為に、倒すまでだいぶ時間が掛かり。だが、理不尽な攻撃はして来ないっぽいので、時間を掛けて何度も挑戦していけば倒せそうではある。

どうやら、このラスボスを倒しても真EDが別にあるっぽいが、自分としてはノーマルエンドで十分かなぁ。本当にカロリーが高めなゲームなので、気力と体力がいるので、ここまで到達できたことに満足してしまっているので、真EDの方はまた期間を開けて、プレイする気力が沸いたら挑戦するかもしれない。

とりあえず、今週中にはボスをクリアしたいなぁと思っている。

ちょうど最新PVが発表されたが、発売はまだまだ先のような感じだなぁ。