電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

1つのゲームをやり込む人に憧れる

タイトルのままで、それ以外にないのだけど、自分が飽きっぽいので、単純に憧れてしまう。

こういう風に、何かにとことんまでやり込めることを羨ましく思ってしまう。

少し前にも、『トルネコの大冒険』をやり込みをしている人が話題になっていた。記録をきちんと残しているのが良い。こういうライフログ的な記録を自分も残していきたい。

こちらは、『モンスターハンターポータブル 2nd G』のやり込み。自分もモンハン好きだけど、到底真似できない。ただ、少しでも真似できたらいいなぁと思う。

news.denfaminicogamer.jp

こちらは『FFXI』。ここまで環境を整えられるお金をきちんと稼いでいるのが凄い。

常人には真似できないから、話題になって、記事になるのだろうけど、自分ももう少しモンハンをやり込みしたいけど、なかなか思うようにいかないのが、本当に歯痒い。