電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

5/25(火)に『三体Ⅲ:死神永生』が発売!!

いよいよ5月25日(金)の『三体Ⅲ 死神永生(ししんえいせい)』発売まであと◎日! 「読み返そうと思ってたのにもう発売なの!? 時間がないよ!」

まず来週05/25は火曜日なんだが、05/28(金)の間違いなのか?

『三体』シリーズ完結篇『三体Ⅲ 死神永生』は5月25日(火)発売です!

と思ったら、記事の最後に正しい日付が書いてあった。

三体シリーズの最新刊が、来週リリースされるらしい。死神永生と書いて、「ししんえいせい」と読むらしい。

最近、モンハンライズばかりやっていて、あまり本の話題を追いかけていなかったので、ちょっと唐突で驚いたけど、取り敢えず発売日に買う。

その前に、今読んでいる『コンテナ物語』を読み終えないとなぁ。

ライズのアップデート3.0ももうすぐ来るし、やることが多過ぎて、嬉しい悲鳴…