電子探訪記

モンハン好きのおっさんが残すライフログ、読書・ゲームがメイン

久し振りに、良質な物語りに出会った

はてなのホットエントリー入りしていたので、少しだけ読み始めてみたら、一気に引き込まれてしまった。

Twitterに上げられた分だけしかまで見ていないが、続きが凄い気になったので、Kindle版をポチった。

とりあえず、今日仕事から帰ってら、ゆっくり読みたい。

画力もあるし、何よりストーリーが凄く練られていて、魅せられた。こういう気持ちになったのは、めちゃくちゃ久しぶり。

ロードス島戦記とかファンタジー系が好きな人は、ぜひTwitterで上げられている分だけでも見るべき。見ないと損。